蒜山高原ジョイフルパーク:乗り物の待ち時間が短く小学生までなら十分楽しめる

ヒルゼン高原センターに併設されている遊園地。蒜山高原ジョイフルパークです。

やりたかったことやる日

やりたかったことをやる日。

二日目は、長男のやりたかったことをやる日です。

一日目の様子はこちら。

長男のリクエストは、遊園地で思う存分遊びたいでした。

蒜山高原ジョイフルパーク

長男のリクエストに答えてやって来た二日目。

一日目に引き続き、場所は蒜山高原です。

蒜山高原ジョイフルパークは、
ヒルゼン高原センターというに併設されている遊園地。

実は、以前も記事にしたことがありました。

この記事にもあるように、全体的にゆるめな雰囲気は健在です。

でも、小学生までのお子さんなら、
十分楽しめる乗り物(アトラクション)があります。

ジェット・コースターや、

急流すべりなど。

また、園内に乗り物(アトラクション)以外の遊具などがあるのもうれしいですね。

魅力は、そのゆるさとお求めやすいお値段です。

※余談ですが、とある関西のテーマパークの入園チケットとアトラクション券を購入し、合計金額がPC画面に表示されたとき、私はその場でのけぞりました。

また、

・乗り物の待ち時間が比較的短い(混雑時に長くても30分〜40分)

・高原なので保護者も過ごしやすい

・トイレの水が冷たくて気持ちいい(^^)

などの特典もあります。

まとめ

蒜山高原ジョイフルパーク。

乗り物の待ち時間が短く小学生までなら十分楽しめる。

我が家の子供たち(小5と小3の男子)も十分楽しんでいました。

小さいお子さんと行くはじめての遊園地にもおススメです。

HPはこちら。

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパーク❒

 

 

◉編集後記◉

昨日は、蒜山高原ジョイフルパークへ。思う存分遊ぶのはいいのですが、やってることが3年ぐらい前からあまり変わってないような…それもいいところですが(^^)


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ