Amazonプライムリーディング:Amazonプライム会員向けの新サービスがスタート

Amazonプライム会員に向けた「Amazonプライムリーディング」というサービスがスタートしています。

Amazonプライムリーディング

昨日(2017.10.5)Amazonからこういったメールが。

川村一行 様

Amazonプライム会員の新しいサービスとして、Prime Readingが追加されました。 Kindle本、マンガ、雑誌、Amazonでしか読めない限定タイトルも追加料金なしで読み放題、さまざまなデバイスでご利用いただけます。プライム会員のお客様はPrime Readingを今すぐご利用可能です。詳細はPrime Readingページから。

Amazonプライム会員なら無料で利用できる新しい特典のようです。

早速読んでみた

早速読んでみたのがこちらの本。

面白い本でした。

通常のKindle本との違いはなく、
Kindleアプリを利用して同じように読むことができます。

KindleUnlimitedとの違い

Amazonの読み放題サービスは、
すでにリリースされているものがあります。

それが、

KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)

月額980円で読み放題

というサービスです。

当然のことですが、Amazonプライムリーディングは、
このKindleUnlimitedよりも読める本の数が限定されています。

ただやはり、

プライム会員なら無料

というのはすごく魅力的。

上手に利用していきたいですね。

まとめ

Amazonプライムリーディング

Amazonプライム会員向けの新サービスがスタート。

読もうと思ったら、本は世の中に無限にあり、
労することなく、すぐに手にしてたくさん読むことができます。

こういったサービスは、
そういったことを余計に加速させますね。

だからこそ、その本を

・読みたいのか

・読んでおくべきなのか

・好きなのか

・嫌いなのか

・役に立つのか

・どうでもいいのか

自分の内側を見つめ直さなければいけません。

ただそれも、
たくさん読んでみないとわからないことではあるのですが^^;

 

 

◉編集後記◉

昨日は一日事務所内。午後から自転車で諸用を。今月下旬のイベントに向けて新しい自転車用のボトルを注文。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ