まとめ記事:MacBookAirを売却して入金があるまでの道程

まとめてみました。

MacBook Airを売却

今年(2018(平成30)年)になってから売却したMacBook Air。

売却して入金があるまでの道程(全5記事)をまとめてみました。

売却して入金があるまでの道程

前述したように、売却して入金があるまでの道程は、5つの記事に分かれています。

MacBook Airを売却してみた:売却して入金があるまでの道程【検討編】 MacBook Airを売却してみた:売却して入金があるまでの道程【申込編】 MacBook Airを売却してみた:売却して入金があるまでの道程【準備編①】 MacBook Airを売却してみた:売却して入金があるまでの道程【準備編②】 MacBook Airを売却してみた:売却して入金があるまでの道程【査定・入金編】

読み返してみると

記事を読み返してみると、当時のこと(といっても半年ほど前ですが)を思い出します。

結果的には、ここでMacBook Airを売却したことは正解でした。

この売却が、後々のiPad Proの購入にもつながっています。

iPad Pro 12.9インチを購入:一番のメリットは新しい使い方で違いを出すことを考えられること

まとめ

まとめ記事。

MacBookAirを売却して入金があるまでの道程。

このようにまとめておくことで、次回検討の際の参考にもなりますね。

これは、いつもとは違ったBlogの活かし方。

ちょっとした発見です。

 

 

◉編集後記◉

今はブログエディタを使って書いている記事。久々にWordPressのデフォルト編集を使うと手間取ります。あんなに使ってたのに…。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ