ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を体験:服が体に合わせる時代

05890D37 EA06 465A 9E57 97CA782AE54D

ワクワクします。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を体験

話題のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を体験してみました。

ZOZOSUITとは、ZOZOTOWNを運営する㈱スタートゥデイが提供している採寸ボディスーツです。

提供料は、なんと無料(記事掲載時点)。

ZOZOTOWNから申し込みをすれば、無料で※送ってもらえます。

※ただし、送料200円(同じく記事掲載時点)がかかります。

参考 ZOZOSUIT(採寸ボディスーツ)ZOZOTOWN

服が体に合わせる時代

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を着て、スマホのカメラで採寸することによって、自分の体のサイズの詳細がわかります。

コンセプトは、「服が体に合わせる時代」

このキャッチコピー。

なんだかワクワクしますよね。

自分の体のサイズがわかれば、そのサイズに合わせた服が提案されますので、後はそれらの中から好みのものを注文という流れです。

体験してみての注意点

実際に体験してみての注意点は、採寸は明るいところでする必要があるということ。

この明るいにも色々ありますが、私の場合、この状況下では、採寸できませんでした。

【撮影風景】

IMG 0646

電球色の白熱電球によるスポットライト光源という状況下です。

そのため、この後、蛍光灯が光源になる部屋に移動。

今度は上手く採寸できました。

まとめ

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を体験。

服が体に合わせる時代。

採寸自体は、スマホのアプリからガイドに沿って、簡単にできるようになっています。

ただし、上手く採寸するためには部屋の明るさがポイントになるようですね。

あとはどのくらいのクオリティの服が提供されるのか。

本来は、こちらのほうが大事なのですが。

 

 

◉編集後記◉

朝練ライド65km。6時集合で、涼しいうちに。だったのですが、やっぱり暑い(^^)良い練習になりました。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ